2021/08/19 11:35


この週末(21、22日)、小樽の梁川通り商店街で行われている

〝ウラオタルバザート〟の

週末イベントのお手伝いにでかけます


ゆえに

通販の発送は土日はお休みとなります


明日の金曜(20日)15:00くらいまでのご注文ですと

なんとか当日中に発送できるかと思いますが

以降のお時間のご注文につきましては

週明け月曜の発送となります


急いでお送りしますので

よかったら

明日、金曜の15:00までにご注文プリーズです!


よろしくー


奈良美智さんの作品の展示は8/29まで

会期がございます

もちろん今週末もご覧いただけますが

平日ですとゆっくりご覧いただけるかと思います


作品もすごいですが

展示会場の建物のレリーフなども見所です


古き建物の歴史感と合わせて

奈良さんの作品から

メッセージを受け取ってくださいね


ペルプネのインスタのストーリーズに

展示の動画投稿します


ちょっと長いですがよかったらご覧くださいませ